BBS

 
2010年4月4日(日)

 従兄弟の結婚式に出席するために、週末は東京に行ってきました。ついでに映画「ソラニン」を見たり、新宿OTOでやっていたSECOND ROYALのイベントに行ったり、知人と会ったりしてきました。このところ、東京に行くことに対するワクワク感が年々薄れていたのですが、今回はなんか楽しかったですね。今までは、せっかく行くならと予定を詰め詰めにしがちだったのですが、少しゆったり過ごした方がよいのかも。あと「ソラニン」や最後に空港までおくってくれた知人なんかの良い印象が強かったからなのかも。桜の季節というのも関係してたのかな。今年はもう1、2度くらいは東京にも遊びにいきたいです。

ゆらゆら帝国がバンドの解散を発表。坂本慎太郎の今後の活動に期待をします。

クラムボンの新曲「SUPER☆STAR」がototoyにて高音質でフリーダウンロード中。4月15日から1週間の期間限定。

トクマルシューゴがニューアルバム「PORT ENTROPY」の特設サイトをオープン。

小谷美紗子がオフィシャルTwitterをスタート。ニューアルバムのジャケット写真も公開。

キセルがニューアルバム「凪」を6月2日にリリース。

カヒミ・カリィがニューアルバム「It's Here」を6月9日にリリース。

WORLD HAPPINESS 2010にpupa、安藤裕子、カヒミ・カリィ、□□□等が出演決定。

HNCが配信限定シングル「GU-GLI GU-GLI」をiTunes Storeにてリリース。

Perfumeが新曲「不自然なガール」のビデオクリップを徳間ジャパン公式YouTubeチャンネルで視聴中。

山下達郎がニューシングル「街物語」を6月2日にリリース。TBS系ドラマ「新参者」の主題歌だそうです。

いしわたり淳治&砂原良徳+やくしまるえつこ「神様のいうとおり」が5月26日にリリース。

サンボマスターがニューアルバム「きみのためにつよくなりたい」を4月21日にリリース。ジャケットは浅野いにおが描き下ろし。

GOMES THE HITMAN 山田稔明がソロアルバム「home sweet home」を5月19日にリリース。

risetteがベストアルバムとレアトラック集を2枚同時リリース。

中田ヤスタカがテレビ朝日系「スーパーJチャンネル」のテーマ曲を担当。

Musicshelfにて映画「ソラニン」特集が掲載。

過去ログ

2010
1/2/3/4/5/6/7/8/9

2009
2008
2007
2006
2005
2004